いっちゃーす

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


写真見てねー!


##🚃###



今日はツアー!大阪公演!

ありがとうございました!


二週間ぶり?のツアー

めちゃ最高でした🫶🏼


オリックス劇場はハロー!プロジェクトコンサート

で立たせていただく事が多いですが!


BEYOOOOONDSの単独で今回ステージに立てた事

嬉しいです!


来て下さった皆さん楽しんでもらえたかな?





今日の楽屋もCHICA#TETSUが一緒だった!


一人ずつお気に入りの曲を順番に

流してノッてって感じで楽しかった!


テンション爆上げで楽屋過ごしてたから

公演もめちゃテンション高かったなぁって!笑


最高✌️





​NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

昨日のOA聴いてくださいましたかー?

土曜日当番はOCHA NORMAから
北原ももちゃん!

楽しかったねー!!

もももの新キャラ!
これからどんどんOCHA NORMAで
活かしてほしいなぁ!

来週は田代すみれちゃんです!

お楽しみに!!


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina




最後に一枚…。





昨日撮った写真🤳