いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


雨の日の車内って滑りやすいよね!


って今日ふと電車乗ってる時に考えてたら

滑ったよね。笑  


##🚃####


今日は一日

ビヨメンと一緒にいたよ!


BEYOOOOONDSって12人じゃん!


12人って普通に聞くと多くね?

って思うかもだけど、


普段過ごしてると

あんまり感じないの!!


パフォーマンスしてても

一人欠席とかでいないと、


BEYOOOOONDSらしさがないな

って思う時もあるし!


12人っていう存在って

すごい大きいなって思います!



みんなの中でBEYOOOOONDSって
どんな存在ですか??

元気をもらえる、頑張ろうって思える、
大好き!

どんな言葉も嬉しいです。



明日は!

山中湖交流プラザきららにて!


SPARK 2022 in YAMANAKAKO

があります!!


明日てんきになぁれー!!!



今日深夜0:00ー

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いてね!


#ビヨドヨ795 で沢山呟いてね〜!!



じゃあね

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina