こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




「IDOL STAGE FES vol.3」
なかのZERO大ホール

ありがとうございました✨






超暑かった!!
終わったあと全然汗ひかなくて困った!




いつもよりお客さんとの距離が近くて
楽しかったです😊


BEYOOOOONDSの熱が伝わってたら嬉しい!



カスタネット持ってきてくださった方
ありがとうございました🔴🔵





次は

7月17日(日)
山中湖交流プラザきらら



野外ステージ☀️
今日より暑いはず!


楽しみ😊




🦭お知らせ🦭


新レギュラーラジオ📻
FM大阪
『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


初回放送 8月2日(火)
よる7時30分~8時00分





実は昨日筋肉痛が酷くて
今日どうなるかなって心配だったんだけど


湿布貼って寝たら治りました😂





正直甘く見ていた
湿布のことを



これからは頼ります👏



おやすみなさいオーナメント