いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃昨日いち日いち電🚃


電車の新型車両って新しい匂いするよね…


by清野桃々姫


##🚃####



今日、お仕事の間の時間で

なぜか早口言葉ビヨメンの数人でやってて!


バナナの謎はまだ謎なのだぞ。


これ私早口で言えなかった!


そもそも早口言葉が苦手なんだよね〜




少し前にはねっち(山﨑夢羽ちゃん)

とカフェ行ってきた!


パンケーキ美味しかったな!


はねっちは二冊目の写真集を

少し前に発売しましたね!


皆さんゲットしましたか!?


どんどん美しさが増すはねっちを

見逃しちゃダメですよ〜!!




​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから北原ももちゃん!!

お楽しみにー!!!


今日はお水が大好きな一日でした〜


ばい


明日も幸せな一日になりますように!



Reina☺︎