いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


お仕事に行くときには乗り換えアプリで

時間とかいつも調べるけど


お休みの日は

なるべくアプリを起動しないで電車に

乗る事が多いです!


時間とか気にする事ないしね!


どうでもいい私のこだわりでした〜。笑


##🚃####



今日から進撃の巨人のアニメを見始めました!


1期から見るのは何回目なんだろ!笑


結構見てる自信あります!


2期、3期も、割と見てきてるけど

何回見ても飽きないし、ワクワク感あるし

何より伏線が多いのでね!


楽しい!っていう感じで

見れるアニメではないけれど、、


何が正しいのか…とか色々考えれるアニメだよね


まだ見たことないなって方いたら

一緒に見始めよーよ!!


一緒にみたら楽しくない??💕




写真が全然ない!!


ピンチです。。笑


もっとたくさん撮るね…。。



撮ってはいるんだけど

まだ載せられない写真多くて( ・ω・)


楽しみにしててね!




8/26〜28に横浜アリーナで開催される


@JAM EXPO 2022

にBEYOOOOONDSが出演する事が

発表になりました!


ポチッとな!



つばきファクトリーさん、

OCHA NORMA、

ハロプロ研修生ユニット、

も参加します!


BEYOOOOONDSが参加するのは

8/28です!


また夏の楽しみ一つ増えたね☺️

 



今週14日は

なかのZORO大ホールにて開催される


IDOL STAGE FESにBEYOOOOONDSが

出演させていただきます!!


ポチッとな!


タイムテーブルなども出ていますので!

楽しもうねー!






じゃ🙋‍♀️

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina☺︎