島倉りかです🐋



ハロー。
夏のお嬢さんです🌺






夏ツアーのグッズ衣装です。
衣装さんが昭和アイドル風なものを選んでくださったの!めっかわザムライ💙




今日から
BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 
〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!〜
夏ツアーがスタートしました☀️

初日ありがとうございました!


江口紗耶ちゃんはパフォーマンスを制限しての参加となりましたが、全員そろって初日を迎えられてよかったです!


今回のような夏ツアーは春ツアーのアンコール公演となっておりますが、春に比べてレベルアップしている部分もあるのでぜひ楽しみにしていてください☺︎︎︎︎

そしてカスタネット持っている方は持ってきてねー❤️💙



今年も最高なサマーにしよう!




バースデーイベントもきてねん🐧

8/19開催





💌P.S.💌


クーラーつけても暑いな!?





明日も頑張りか🦕
ばいばい!