ハロー🐧
島倉りかです🐧




ソー:ラブ&サンダー
IMAX 3D with レーザーで観てきました!!!!!


やばいわ!!!!!
やっぱソーだわ⚡️
本当に最高!!!!!!!!
めっちゃ笑いました、最近のMCUの映画で1番笑った!!!!!!






しかもね、今回は仲間を引き連れて!
私のMCU仲間を紹介します!

みいみ(17)
推し:ロキ、ホークアイ

りかのお友達(19)
推し:キャプテン・アメリカ、スカーレット・ウィッチ、ロキ

りか(21)
推し:アイアンマン、バッキー、ソー















💌P.S.💌


明日から夏ツアー始まります🌞🌴🌺✨
やったーーー!!!




明日も頑張りか!ばいばい!