いっちゃーす

一岡伶奈です! 


🚃今日のいち日いち電🚃


こないだ珍しく電車に乗ってて

降り忘れるところだった…💦


ぼーっとしてたのかなー


みなさんも降り忘れには注意ですっ


##🚃####


今日はね

たくさん動いた!!


アツイ〜〜!


動いた後の飲み物ってスポーツドリンクか

お水か麦茶か悩むよね


私はスポーツドリンク派かも!




最近は涼しい部屋にいると

何もしたくなくなる。。


笑笑


ダラダラゴロゴロしちゃう。。。


ここ数日は色んなアニメ見て楽しんでおります♪ 

同じ作品見てる人いるとめちゃ嬉しくなる😊




​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!  
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は
OCHA NORMAから広本瑠璃ちゃん💛

OCHA NORMAのデビュー日が
近づいてきてますね!!

ワクワク!!!!


今日は七夕🎋


みなさんの願い事はなんですかー??

全部叶いますように!!!


そして

織姫様と彦星様が無事出会えますように💕




じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina☺︎