こんばんは〜


江口紗耶です!




いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!





昨日のブログで
ラジオで大切なお知らせがある
と書いたんですけど、、


なんと今まで西田汐里ちゃんと
担当していたコーナー

FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ 

まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!


は終了となり💧


BEYOOOOONDSのラジオクエスト
という番組のMCを担当させて頂くことに
なりました!!!!!

コーナーを担当させて頂いていた頃から
いつかは番組を担当したい!
と言っていたので、、、

とても嬉しいです👍🏻🌟

放送は、同じく毎週火曜日の
時間が変わって19:30〜20:00
となっています!!!!

しおりんと力を合わせて
楽しい番組に出来るよう
精一杯頑張りますので!!

是非聴いてくださると嬉しいです🎶



19歳の誕生日当日
楽しいイベントに出来るよう頑張るので
是非お越しください!!!!




ファースト写真集「Saya」が

81日に発売されます!!!



チェックよろしくお願いします!







ー Have a nice daisy ー