こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」



昨日の放送聞いてくださいましたか?😚







なんと!この度、


FM大阪さんでBEYOOOOONDSの

単独番組がスタートすることになりました✨





うれしい!うれしいー!






J3 TuesdayMidnight IQ~」内の

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



というレギュラーコーナーを

江口紗耶ちゃんとつとめさせていただいて


2年8ヶ月が経ちました😳






このコーナーは今月で終了します😌






大阪のスタジオで収録していた時も

リモート収録になってからも



毎回爆笑してて

顔の筋肉が痛かったです!!






それくらい楽しいコーナーでした😊




これからは紗耶と2人で

新番組を楽しくお届けします!







実はお喋り本当に不安なんだけど

紗耶と優しいスタッフさんいるから大丈夫!😂




みなさん聞いてくださいますか!!





🤝💓







曜日は変わらず火曜日☀️


時間はかなり早くなって

19時30分から!




番組名は

『BEYOOOOONDSのラジオクエスト』


#ビヨクエ でよろです!








番組公式Twitter📻


『DJは西田汐里と江口紗耶🎙』って

書いてあるの嬉し🥰




メッセージはこちらから✉️





初回の放送は8月2日です👏

radikoでも聞けます✊











このブレスレットを

「さとみ」って呼んでます🙉




理由はある!






めっちゃお気に入りです😊





おやすみなさいオーナメント