こんばんは🍀

前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます




明日は
「超NATSUZOME2022」
幕張海浜公園Gブロック


出演させていただきます☀️




すごく久しぶりのイベント!
そして野外ステージ!!



本当に楽しみ!




今日は明日に向けてみんなで
リハーサルしてきました😚



BEYOOOOONDSは
17時45分~

超ステージに出演します✊




暑さに負けず楽しむぞ!




明日来て下さる方は暑さ対策をしっかりするのと
カスタネット持ってきてね🔴🔵







この夏は浴衣着られるだろうか💭




これは去年の8月!



浴衣ってやっぱり可愛いよね🥰






今日はお昼ご飯を
お腹いっぱいにたべました笑

久しぶりにこんなに食べたかも!




餃子とチャーハン💪

ちなみに父はプラスでラーメンも食べてた





めっちゃ美味しかったし
スタミナついた感ある!!
元気出た!




やっぱ餃子は強い🥟




あと空腹で食べるご飯が
1番美味しい✨




おやすみなさいオーナメント