島倉りかです🐧





昨日は1番幸せな人でした。
普通の日なんだけど、最高に自分らしく過ごせた気がしてすごく幸せでした。



朝8時くらいに起きて
昼は友達とクレープ食べて解散して
その後は1人で『トップガン マーヴェリック』をIMAXで観てきました。

トップガンのおかげで最高な日になりました。
最高の映画体験をしてきた…。
素晴らしすぎた。

トップガン観たあとは(映画が良すぎて意識朦朧としたまま)買い物しました。
いい感じの物を買えた!

その後はいい感じの駅に降りて
歩いて歩いて
いい感じの公園で
暗くなるまでベンチで本読みました。

字が読めなくなるくらい暗くなったら蛍を探しました。蛍見るためにその公園にいったの!

途中ホタル探しの同士もできて、でも蛍はいなくて。
結局私1人になった時に1匹だけ見つけることが出来ました。

超超嬉しかったー。
ほかの探してた方たちに報告出来なかったことが唯一残念ポイント。


でも本当になんかしあわせな日でした。
夏最高すぎる。
普通だけどなんか最高の1日でした。
おひとり様もサイコー。









虫嫌いな方注意してね!!!


ライトアップがカッコよすぎる、

キリギリスみたいなのにも遭遇した!







💌P.S.💌


暑いから気をつけて!




明日も頑張りか🦕
ばい🦕