こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!!




最近ほんと暑い、、、
溶けちゃいそうだよ😵‍💫💧

シナモンの手持ち扇風機をgetしたので
常に離さず持ち歩いてるんですけど
もう無いと生きてけない

それでも1日の中で暑すぎて
何回も限界迎えます笑

今まで夏が好きで
夏が好きっていうか
夏のお祭りとか花火とか海とか
そういうのが好きだったので
1番好きな季節を夏にしてたけど

ちょっと変更しようか迷うレベルで
暑くてしんどいな笑笑

毎年え、こんな暑かったっけってなる
しかもまだ6月なのにね
うええん暑い

夏バテには気をつけて
元気に過ごそう🌀







写真集のオフショット!!


部屋着可愛かった〜ദി^._.^)







ー お知らせ ー

ファースト写真集「Saya」が
8月1日に発売されます!!!


チェックよろしくお願いします👍🏻🌟





本日25:00


FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ 

まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!


ゲストは前田こころちゃんと

山﨑夢羽ちゃんです!!


是非聴いてください💡









ー Have a nice daisy ー