いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


夕方電車に乗ってる時に外見てたら

夕立が綺麗だったー!!


雲も沢山あったから

太陽?夕日?の光が雲の隙間から差し込んでて

それが最高だっね🌇


###🚃#######





天使👼



スマホの絵文字で🫶があるんだけど!


最近使うのにハマってて


さっき島倉りかちゃんと🫶の送り合いしてた笑



​🫶

 
サムネイル



サムネイル
 

🫶


ってな感じで笑


何やってるんだか笑


スタバの

ほうじ茶クラシックティーラテ

がなくなっちゃって悲しいなって思ったんだけど

高瀬くるみちゃんから似た味にできる

カスタマイズ教えてもらって飲んでみた!


ブラックティーを頼んで

ブレベミルク追加

バニラシロップ追加


↑完璧にほうじ茶クラシックティーラテになる

訳じゃないけど!!


美味しかった😊


みんなも試してみてね!!


スタバの店員さんって

このメニューオススメですよ!

とかカスタマイズお話しとかして下さるから

嬉しいけど、

カスタマイズの注文するの緊張する。。🥺

 


​NACK5さん
清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週の土曜日当番は先週に引き続き!
OCHA NORMAから斉藤円香ちゃんブルーハート

お楽しみにー!!!

 

じゃあねー

明日も幸せな一日になりますように⭐︎

Reina