島倉りかです🐧
絶妙なお天気!




今日はこころのお誕生日💎
祝20歳✨✨✨✨✨

いい意味ですごい変わったよね!
色々なこと吸収していて素敵だなって思います☺︎︎︎︎

こころほんと好き。 
お出かけしたいなー。





みんなにも紹介するわ。
私の大大大好きなヒーロー、IRONMAN💥




この前みいみと『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』映画館で観てきました!



私は2回目の鑑賞。

なんか2回目でも普通に泣きました。


ディズニー+で配信が始まる前のギリギリで滑り込みセーフ!笑



やっぱり映画館で観るのが1番だよ、、、。

音がいい映画館で観たのでより興奮しました🙌

みいみ楽しんでくれて良かった♡

アベンジャーズ仲間とってもうれしいです。





映画のまち調布

シアタス調布予告にて上映されている短編映像

『ガチョシアター』に出演中です!🎬

YouTubeでも観れるよミテネ




最近の大滝詠一さんの好きな曲




💌P.S.💌



夏へ


なんか最近やる気なくて正直呆れてるよ、、。

期待してます。


りか






明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕