島倉りかです🐧
やぽ🐧




モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 
〜Never Been Better!〜 
森戸知沙希卒業スペシャル

観に行かせていただきました!



森戸さんご卒業おめでとうございます♡


ずっとキラキラしていて本当に素敵でした✨
森戸さんの目線逸らしが好きです。
今日いっぱい見ることが出来て嬉しかったです。
ソロ曲を歌っている森戸さんが凄くかっこよくて可愛くて素敵で、泣きました。

お仕事でお会いした時もいつも、本当にいつもニコニコしていらっしゃって、それで森戸さんの周りも凄く笑顔で溢れていて。
私もそんな素敵な人になりたいなぁって思っていました。🤍



公演後、森戸さんとお話することができました…!

可愛かったです、これからも応援しています、って直接伝えることができました…!!!
伝える立場でこんなに胸がいっぱいになっていることに驚きました。驚いちゃうくらいうれしい!!!


ハロプロ研修生の頃からずっと憧れの先輩として名前をあげさせていただいていました。

これからも森戸さんの幸せを祈っています🤍🧡
ご卒業おめでとうございます✨






桃々姫が撮ってくれた!








おまけ



森戸さんと話せてニヤけすぎな私。





💌P.S.💌


お腹空いた!






明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕