こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます









写真撮りました!

お久しぶりです🤭




夏ですね🌞

ノースリーブの夏



いつも写真撮ってる場所

クーラーの風とどかなくて暑っつい!





今日は父の日ですね





今日のことじゃないんだけど

実は、父の誕生日忘れる事件があって😶





朝 今日お父さん何するの?って聞いたら

父が 今日誕生日やからなぁ って💭





あの時は本当に申し訳なかった🥲

日付が変わる瞬間も一緒にいたんです!


いつもより「おやすみ〜」の声

大きいなと思ったら、、





申し訳なくてよく覚えてる😶







ちなみに姉はお祝いするために

しっかり予定空けてました😌





このエピソードは好きだから

語り継いでいきたい笑




でもごめんなさい!

もう忘れないようにカレンダーに書いた!!








私と父はなぜか

仕事が忙しい時期重なるんです🫠



だからお父さんが忙しいと

だいたい私も忙しい!






これは不思議だね💭





🦭お知らせ🦭


「BEYOOOOONDS FCイベント2022 

~蝉しぐれの陣ZIN~」



チケット受付始まってます🌟


7月31日(日)

KT Zepp Yokohama


ぜひお越しください🏖





はっちゃけたいねー!!






バースデーイベントの配信

今日まででした!


見てくださった方ありがとうございました😊



良い19歳になりそう!




おやすみなさいオーナメント