こんばんは🌊
Disney+の時代が来たぜー🌊
今までDisney+には『アイアンマン』や『スパイダーマン』などの映画が無かったのですが、ついにアッセンブルしました🛡🔨
㊗️島倉りかです。





この間アベンジャーズ展に(アベンジャーズおすすめして全部見てくれたお友達と)行ってきました!

もう最高だったああああああ🔨

ずっと興奮してました!

MCU好きになれた私はなんて幸運なの。



 



アイアンマンの前でバッキー着るの本当に申し訳ない…笑

ちょい苦しい。






ハルクバスターーーーー!!!!!!
想像よりもでかかった!!!!!!!!!!
カッコよすぎ着たい!!!!!!









💌P.S.💌

いい写真多すぎるから
インスタにも載せるね!!!





明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕