いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


駅名標撮った🙂


明日写真載せるね!!


##🚃####



今日は!

「M-line Special 2022 ~My Wish~」

に出演しました!


BEYOOOOONDSから高瀬くるみちゃんと2人で!


来てくださった皆さんありがとうございました☺️


今は終わってすごくホッとしています(*ˊᵕˋ*)


2公演あっという間だったけど!

楽しかったです🎵


ソロ曲では後藤真希さんの

「さよなら「友達にはなりたくないの」」

をパフォーマンスさせて頂きました!!


緊張はしてたけど

大好きな曲なので歌えて良かったです😊


1公演目終わりには

今回一緒に出演させて頂いた


夏焼雅さん、宮本佳林さん、小片リサちゃん、

Bitter & sweet の田﨑あさひさん、長谷川萌美さん

と一緒にご飯も食べたりして

楽しい1日を過ごせました!!


焼き鳥とかオムライスとかしそジュースとか

色々食べました!!


あ、あとずんだアイスも!


全部美味しかった!!


スタッフさんも温かい方が多くて

素敵な現場だなって思いました!


とにかく楽しい一日をありがとうございました!!








​そして今日は
NACK5さん
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

深夜0:00〜OAです!!

土曜日当番は
OCHA NORMA斎藤円香ちゃん🦋

今日は!
緊急企画
「ドクターイエロー初対面記念SP」
です!!!

わーい!!
皆さんに幸せおすそ分け致します☺️

お楽しみに!!


今日はゆっくり寝れそう😪


じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina