島倉りかです🐧
やほ🐧




先日、松田聖子さんのコンサートツアー

Seiko Matsuda Concert Tour 2022

“My Favorite Singles & Best Songs”

初日を観にいってきました🌸



最初に聖子ちゃんの姿がみえた瞬間に泣いて。
勝手に涙が出てきて止まらないの!
もう本当にかわいくてかわいくて私幸せでした。

マスクの中水溜まりできた、、。

かっこよくてかわいくて
感情が高まりすぎると涙止まらないよね、、。
本当に行けて良かったです。


私の青春は聖子ちゃんだから泣かないわけがないんです!!


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠



あぶな、曲の話するところだった!

ネタバレはしないよ。





1人だから気まずかった。笑





コンサート恒例の赤いスイートピーが
諸事情により持っていけなかったから
代わりに白いパラソルのレコード持っていったよ。


これも気まずかった。笑








💌P.S.💌


お腹空いたー!




明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕