いっちゃーす!

一岡伶奈です



やほ


🚃今日のいち日いち電🚃


今日はねー!

鉄分多い1日だったんだぁ!


##🚃#####



少し前一緒に中本行ってきたー!


りかは初中本だったの!


私は1人でよく中本行くこと多いんだけど!

行く時は蒙古タンメンの5辛を食べる事がほぼ!


でも1回ね

10辛の北極ラーメン食べた時があったんだけど!


結構辛くて店員さんに

「頑張ってください!!」

って応援してもらいながら食べた笑


涙出ながら食べてたなぁ爆笑


また食べたい!


暑い日こそ辛い料理は一段と美味しくなるよねニコニコ




今日はNACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

の収録があったよ!


土曜日当番はOCHA NORMAの斎藤円香ちゃん🦋


いやぁ!盛り上がった!

めちゃ楽しかった!


明日と来週OAです!


楽しみにしててね〜




明日は!

「M-line Special 2022 ~My Wish~」

に高瀬くるみちゃんと出演させていただきます!


ポチッとな!

 

 

当時券もあります!!

ぜひお越しください☺️



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina