いっちゃーす!

一岡伶奈です!


🚃今日のいち日いち電🚃


今日はねー!

線路沿いをお散歩したよ!!


天気が良かったからお散歩日和だったと思う!


髪の毛が今結構伸びてきててね!


3年半くらい?

ずっと髪の毛短かったからさ!


夏でもそんなに暑いとか感じなかった

気がするんだけど!(多分!笑)


でも夏が近づくにつれて

首元が暑い!笑


ヘアアレンジ上手くならないとね!



ウィンクの練習中😉



今日!BEYOOOOONDSのサブチャンネルにて!
「しおりんバースデー密着」
動画が公開になりました!

今回しおりん(西田汐里ちゃん)
のバースデーイベントにMCとして
参加したんですけど!

なんかこう、
裏側みたいなのを
皆さんにお届け出来ないかなぁって思って!

あ、そうだ!
サブチャンネルで動画あげよう!
って☺️

しおりんも快くいいよって言ってくれて
ほんの少しではあるんですけど!

リハーサルから本番までの準備してる所とか
動画撮らせてもらいました!

そして編集も今回自分でやったんです!!!!!

編集技術全くないからさ!笑
どうしようみたいな感じだったけど
無事完成しました✌️

ポチッとな!


色々見にくいかもですけど!

ぜひ見てもらえたら嬉しいなぁ💕


しおりんの魅力がもっともっと!

沢山の方に伝わりますように✨





​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜!

18日25日の土曜日当番は
OCHA NORMAから斎藤円香ちゃん!!

もうすぐ収録があるの!
今回も色んなお話しができますように!!

まだまだメッセージ沢山お待ちしています☺️



​「M-line Special 2022 ~My Wish~」

6月仙台公演に

高瀬くるみちゃんと

一緒に出演させていただきます!

今週の土曜日18日が本番です!!

ドッキドキ!!!!

一緒に楽しみましょう💚💙


今年の夏は沢山の

イベントに出演させていただきます!


感染予防は引き続き徹底しながら

夏の思い出一緒に作ろうね!!!



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina