いっちゃーす!

一岡伶奈です 


🚃今日のいち日いち電🚃


今日久々に踏切を渡った〜!


ホームで見る車両よりも車輪とかの高さも含めて

踏切で待ってる時に見る車両は大きいなって!


やっぱり迫力すごいなって思った!


##🚃#####


沢山身体動かしてきた!


🕺


ホールコンサート以来かな?

汗かいたの!笑


もうどんと来い!が終わって明日で1週間経つね〜


早い!


でもちょうど1ヶ月後には

もういっちょ始まるよ!


楽しみだね✌️



少し前に!


ほのかちゃんと映画行ってきたよ〜


観たのはもちろん!

「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー」


私は映画観てる時

結構反応大きくなっちゃうのね!笑


でもほのかちゃんはすーんって

いつも観てるらしいの!


今回の行く時も

「いっちゃんと観て大丈夫かな?笑」

って言われてたんだけど!


すーん

をずっと意識して頑張ってた!笑


最後の錬成

も一緒に行こーね〜💚




​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!
明日OAの土曜日当番はOCHA NORMAから
米村姫良々ちゃん❤️

お楽しみに!!



​今日情報解禁になったイベント出演が2つ!!

まず1つ目!
7/2.3に幕張海浜公園で行われる
「超NATSUZOME2022」に
BEYOOOOONDSとOCHA NORMAが出演します!!


そして2つ目!
8/8 にSpotify O-EASTにて行われる
「でか美祭〜8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞〜」にBEYOOOOONDSが出演します!!


この夏は盛りだくさんですね!!
BEYOOOOONDSの事沢山の方に知ってもらって好きになってもらえますように✨



(´Д`)ハァ…


って言いたい時あるよね


今それなんだけど

はぁっていうと幸せが

逃げちゃうから言いたくない!笑



じゃあねー

明日も幸せな1日になりますように!

Reina