いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日ね!

突然駅員さんに話しかけられまして!


😳

びっくりしすぎて

こんな顔になってたと思うんだけど笑


何かなー?

って思ったら

私がハンカチ落としちゃってたみたいで!!


渡して下さったんです!

優しい…


ICカードをバッグから

取り出した時に落としちゃったみたい…


とっても大切なハンカチだったから

感謝しかないです💦


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


落し物には注意ですね🥹


##🚃####



今日は収録がありました〜!


またお知らせするね!




昨日のしおりんのバースデーイベントの

本番前に撮った!


珍しくカチューシャしてみたいなって思って

カチューシャ買ってみた✌️


メイクさんにステキなヘアメイクして頂きました!



ピアスはハートのラインストーン!


ベージュのデニムを履いて

カジュアルなファッションにしてみました!


全身写真は撮ってないので!笑

昨日見れた方々の特権?ですね!(*^^*)





​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

今週OA 土曜日当番は
OCHA NORMAから米村姫良々ちゃん❤️

お楽しみに!!


そして!
次の収録で来てくれる土曜日当番は
OCHA NORMAリーダー 斉藤円香ちゃん🦋

メッセージ沢山お待ちしています!!!



​「M-line Special 2022 ~My Wish~」

6月仙台公演に

高瀬くるみちゃんと

一緒に出演させていただきます!

6/18です!!

もうすぐだぁ!!
緊張するなぁ…🥹

けど楽しみ!!


そうそう!

スマホの画面のフィルム久々に新しくしたよ〜!


良さそう🙆‍♀️



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina