こんばんは🍀

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日で19歳になりました✨






バースデーイベントも
ありがとうございました🌟



もーほんっとに楽しくて
緊張していた時間がもったいないくらい
あっという間で



来てくださったみなさんにも
楽しい時間になってたら嬉しいです😊



どうか!
楽しい時間になってますように!!!





🎀セットリスト🎀


M1 禁断少女/Juice=Juice 



M2 ①うらはら/Buono!

②プリーズ ミニスカ ポストウーマン!/スマイレージ 

M3 ①ね〜え?/松浦亜弥

②今すぐ飛び込む勇気/モーニング娘。'15 


M4 好きって言ってよ/Juice=Juice

M5 好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA 


M6 もしも・・・/モベキマス





今まで難しくて歌えなかった曲にも
挑戦しました🫧


実際難しくて大切にできなかったところも
ところどころあったけど

今挑戦できてよかった!




いっぱい「緊張する」とか
言っちゃってごめんなさい!😂


隠せたらかっこいいんだけど
まだ私にはその実力もメンタルもなかったです笑



今日は何も隠さない
良くも悪くも素の自分でした😚



でも素の自分でいようと思えたのは
みなさんの表情や

拍手や手拍子があたたかかったから👏



これでいいんだなと思えました😌
味方すぎた!助かりました!ありがとう💓




これからもきっと甘えてしまうと思うけど
その時はまたよろしくお願いします😊






MCをしてくれた
一岡伶奈ちゃん🌷



本当にありがとう!
れいなちゃんにしかできない雰囲気で
緊張が和らいでいって


私も楽しめました🤭
れいなちゃんのMC好きだよ!


楽しいイベントになりました✨
ありがとう💫








今日が終わってしまう💭
沢山の方が来てくださってびっくりしました



いつの間に!っていうか
BEYOOOOONDSの輪は広がっているけど




私のイベントにも来て下さるんだなと思って
ちゃんとアイドルできてるんだなと実感しました🥰





今日行けなかったよという方が
いるのも知ってる😌💭


いつもありがとうございます!




良い誕生日でした
19歳もよろしくお願いします🦭







ぜひご覧下さい!



おやすみなさいオーナメント