いっちゃーす!
一岡伶奈です

🚃今日のいち日いち電🚃

雨の日って道もだけど、特に駅の構内とか
滑りやすい場所多いじゃないですか!

今日ね、歩きスマホをしてて
滑って転んでた人を偶然見たの!

改めて歩きスマホって危ないなって思いました!
自分も気をつけようって思ったし、
皆さんもお気をつけください😌

###🚃##


明日はしおりんの
バースデーイベント💕

グッズも公開になりましたね!
ポチッとな!!


めちゃ可愛い!!


明日はMCとしてイベントに参加させて頂きます!


MCとしてもだけど私も楽しみたいと思います💕







いちとに。


楽しい1日になりますように🌟


​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
毎週土曜日深夜0:00〜OA!

11日の土曜日当番は
OCHA NORMAから米村姫良々ちゃん❤️

先週に引き続きいろんなトークをしています!
お楽しみに!!



​昨日から4/25にあったBEYOOOOONDSの
日本武道館公演の配信が
スタートになっています!

観てくださいましたかー👀

1人で観るのも良し!
家族で観るのも良し!
お友達と観るのも良し!

6月12日まで何回でも観てください!

❄️💜💕💛💚🦋❤️🎀🧡💟🟢💙


関東も梅雨入りしたって〜


雨の日が多くなるのかなぁ

片頭痛持ちの方、一緒に乗り越えようヾ(・ω・)ゞ


片頭痛の時には

バナナとか玄米を食べるといいらしいよ! 



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina