こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!!




BEYOOOOONDS日本武道館公演の
配信が始まりました!!!!

どうでしょうか〜?

思い出しますねえ😵‍💫🌟
ほんと楽しかったな!!

配信だと1人1人の表情も
しっかり見えると思うので
楽しんで頂けたら嬉しいです!

武道館公演の感動の気持ちを思い出して
頑張ろう〜〜





またまたサイドポニーの時の^_^

意外とこの髪型お気に入りなんよ!


全然やったことないけど!





最近ポケモンカードを買いました!


何が何だか全然分からんけど

ランダムのもの開封するの大好きやから

めっちゃ楽しかったです!!!


キラキラしてるやつも

いっぱい出たよ!!!!!


あとガチャガチャで

ピチューとプリンの可愛いやつ

getした✊🏻🎶


お家にポケモン増えてきて

嬉しい〜やった〜







ー Have a nice daisy ー