いっちゃーす

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


車両がたまに何かしらでゆっくり走る時、


いつもよりも建物とか景色をちゃんと見れるから

なんか得した気分になれる😌


それがまさに今日!


##🚃##



今日は「うたなび!」さんの

BEYOOOOONDSのビヨなびステーション

の収録がありました!!


OAをお楽しみに!



 

このプリクラを撮った時から

ほぼ1年くらい経つかなぁ


この日は忘れる事の出来ない事件がありました。


それは


「予約日間違え事件」


なつかしい。笑


この日は進撃の巨人カフェに行く日でした。

予約もしっかりして。


気分るんるんでお店に向かったところ。。。


「予約日は明日ですが……」と店員さんから…。


あれ…。。


ちなみに予約したのは私。


やらかしました。完全に。

  

この日学んだ事は 

「予約日はちゃんと何度も確認しよう」


です。

皆さんもお気をつけて🫡




また進撃の巨人カフェあったら

リベンジしに行こうねりか。



​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA📻  

6/4の土曜日当番は
OCHA NORMAから米村姫良々ちゃん❤️

お楽しみに!


じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina