いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


ホームで電車を待ってたら

線路に猫ちゃんがいたの🐱


まだ電車が来ない時だったから良かったけど

ちょっとヒヤヒヤした🥲


##🚃####



今日ねお買い物してたら

OCHA NORMAの

広本瑠璃ちゃんと偶然会ったよ!



なんか前に見覚えのある子がこっち見てる…


誰だろ…



あ!るりちゃんだ〜💛

ってなった😌


久々に会えて嬉しかったなぁ!


来月OCHA NORMAのみんなはデビューだから

今はすごく忙しい大変な時期だと思うけど!


少し落ち着いたら一緒にお出かけ行きたいなぁ💛





夏に近づくにつれてマスクしてると暑くて大変😭


人がいない所でいつも一瞬換気してる😂



今日から6月!!!


最近日焼け止めをサボり気味だったから

なんか若干日焼けした気が…。。。。


ちゃんと毎日塗ります🙌


去年はちょっと日焼けするのもアリかなとか

思ってたんだけど、


美白の人って素敵だなって思ったから

美白になるように紫外線対策頑張る!


日傘とかやっぱ大切よね😌




今日は2枚写真載っけちゃう😊



ワッフル美味しすぎた!


この日友達が沢山写真撮ってくれたの…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ありがとうね!



​NACK5さん

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA📻

6/4の土曜日当番は
OCHA NORMAから米村姫良々ちゃん❤️

お楽しみに!!



びよのびWEBラジオ公開になりました!!

ポチッとな



さて、A列車やりますか😆


じゃあねー

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina 




最後に一言…。



くるみへ



くるみから布教して頂いたコンテンツ

完全にハマったよ〜


助けて笑