こんばんは💓

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は

Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜
 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル
観覧させていただきました✨



稲場さんがご卒業されること
まだ実感が湧かない、、





1年前くらいに「ハロ!ステ」で
一緒にMCさせていただいた時の!



この時もすごく優しくしてくださったのを
覚えてますし、



スタッフさんから信頼されている
稲場さんを見て

こんな人になれたらいいな思いました😌




稲場さんすっごくいい匂いがするんですよ😶
そんなところも憧れです!!




今日のステージも
キラキラのアイドルでどの瞬間も可愛くて


ウインクした後の照れたお顔も🤦‍♀️


全てが愛おしかったです!




パフォーマンスしている時は
かっこいいし可愛いし無敵感みたいなものを感じるけど



その他の場所でお会いする時は
守りたくなるくらい小さくてスラッとしてて

本当に可愛いんですよ!!😊



またお会いできますように😌💓




🦭お知らせ🦭


6月7日(火)
ティアラこうとう 大ホール

お時間ある方はぜひお越しください✨





実は、



このMVを初めて見た時

「真似しちゃダメだよ」ってくま🧸の手を

ふりふりしてるの見つけて好きになりました🤭





ハロー!プロジェクトのコンサートの

シャッフルコーナーで


何度か一緒に歌わせていただいて

嬉しかったです🥰






おやすみなさいオーナメント