島倉りかです🐧
ロングなサマーになりますように🐧🌺





本日はツアー川口公演!
来てくれたみなさんありがとうございました✨

シーブルー綺麗だったなああああ💎


1週間ぶりのステージでした。
とても久しぶりに感じた!
今日は水を飲む飲む飲む飲む、
暑かったからかなぁ。

とっても楽しかったです🦕🦕🦕🦕
上の階まで見えてたよ🦕
ありがとねん🦕





うちゃちゃん。

プリキュアの話もしたし
チョコをおすそわけしてくれたの。







💌P.S.💌


イヤホン忘れたけど別のイヤホンがバッグに入ってた。
私って素晴らしいし偉いしツイてる⭐️





明日もほどよく頑張りか🐧
ばいばい🐧