島倉りかです🐧
ナイスなSUMMERだね🐧



撮影デイでした!
一日中みんなと一緒にいられて楽しかたー。




調布市「映画のまち調布」
PR短編映画『ガチョシアター』
現在イオンシネマ シアタス調布の予告にて公開中でしたが、YouTubeでの配信もスタートしました!


「映画と育つ」
このフレーズすごく素敵ですよね!
昔観た映画を数年後にもう一度観ると感じ方が違ったり、以前よりも深く理解することができるようになったりすることがあります。

それは「映画と育つ」って事だったのだなぁ、とこの撮影で気づきました。

これからも素敵な映画にたくさん出会ってガチョラのように映画と育っていきたいです✨


嬉しすぎて何度も観てしまいます。。。🥲
皆さんもぜひ沢山観てね!
シアタス調布では大きなスクリーンで観ることが出来るのでぜひお越しください!!










💌P.S.💌

美味しいものは最高だね。






明日もほどよく頑張りか🦕
ばいばい!