いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


特急車両の乗ると座席が回転してたりする

4人がけの席あるじゃん!


進行方向に向かって座れる2席


進行方向と逆向きに座る2席


どっちに座る派ですか!?



4席空いてると

どこに座るか私すごく悩んじゃうんです!


窓際には座りたいから実質2席で悩んじゃう!


迫ってくる景色を楽しむか、

去っていく景色を楽しむか…😂


みんなだったらどっちー???


#🚃####



今日は!

1日暑かったね!!


東京はすごく暑かったんです😭


薄着にしたけどむしむししてて💦


外出してる時ってマスクをしてるじゃないですか!


もうね、マスクの中大変な事になってる!笑


夏好きだけど、日焼けしちゃうし汗かくし…。。。


そこがなかったら夏もっと最高になるのになぁ☁*°




暑いからおだんごにした!


気持ち涼しそうでしょ?笑





​4/25に行われたBEYOOOOONDSの
日本武道館の公演の配信が決定したよ!

ポチッとな!


6/5~見れます👀

あの日をもう一度😊



7/17に

「SPARK 2022 in YAMANAKAKO」

にBEYOOOOONDSが
出演させていただきます✌️

ポチッとな!


楽しみー!!
野外なのかなー???




​今日深夜0:00〜

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
OAです!

土曜日当番はOCHA NORMAから
西﨑美空ちゃん💜

土曜日ネームは「みっさん」


みっさんの体調よくなりますように🌟



明日は埼玉県でコンサート!!

楽しみー!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。


今日皆さんからのお手紙を受け取りました✉️❤︎"


これから読みますね!

ありがとう🥰