いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日踏切を渡ったんだけど

線路ってやっぱりいいなぁって思った!


1日に沢山の人を乗せて走っている車両を支えてる

レールの凄さ!


車両とかには感謝する事多いけど

根本を支えてくれているレールや枕木にも

ちゃんと感謝をしないとね😌


###🚃##



小さいころに親戚と遊んだ事のあるゲームが

1つあって!


断片的でゲームの名前は覚えてなかったの!


時々そのゲームの事は思い出すけど

色々調べてみても

そのゲームは検索で出てくるはずもなくて😅


けど!!


やっと!

そのゲームが分かりました!!!


14年ぶりくらいに知れた!笑


モヤモヤが( ´~` )


スッキリヽ(*´v`*)ノ






少し前にも書いたけど

最近すっごくフルーツが食べたくなる日が多い!


パイナップル🍍からいちご🍓

ブドウ🍇みかん🍊とかね


フルーツって最高なのよ!


あとは牡蠣食べたい!!


まだまだ食べたいのあるけど

止まらないからここでストップしておく✌️




​NACK5さん 

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!!

28日の土曜日当番は先週に引き続き!
OCHA NORMAから西﨑美空ちゃん💜

今週もみっさんワールドを
お楽しみください!笑


​「M-line Special 2022 ~My Wish~」

6月仙台公演に

高瀬くるみちゃんと

一緒に出演させていただきます!

お楽しみに!!


これから

壺男のゲーム久々にやろーっと!笑



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina