いっちゃーす!


一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


天気がいい日には車内に陽射しが入ってくるから

日中はなんか車内が神々しくなって時あるよね〜


眩しいけどポカポカしてくるから好き!


☀️


##🚃#####



昨日BEYOOOOONDSのYouTubeサブチャンネルに

「ドクターイエローを見つけた一岡。」

がアップされました!


ショートでも見れます👀🤍


ポチッとな!


ももひめ(清野桃々姫ちゃん)

動画を撮っててくれてて🧡


さすがよ!!

最高すぎる!


ももひめはね普段から何気ないこととかも

動画回しててくれてて!


いつもありがとうね!!


一緒にいたマネージャーさんたちとか

OCHA NORMAの米村姫良々ちゃんを

おいてはしゃいでました!笑


動画見てもらったらわかる通り

結構はしゃいでたから周りにいた方々とかにも

驚かれてた😂


動画を見返して気づきました(ˊᗜˋ)


びっくりされてた方々すみません( ˊᵕˋ ;)💦





そうそう!

みんなって普段何個くらい

イヤホン持ち歩いてる!?


私は3つ持ち歩いてるの!


ワイヤレス2個と有線の1個!


ワイヤレスのはね充電が少なくなるから心配で😂


またケースに戻したら充電はされるんだけどね。笑


有線のはリズムゲームとかやる時に必須なので!



私って心配性なのかな〜?笑



​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜OA!

28日の土曜日当番は先週に引き続き
OCHA NORMAから西﨑美空ちゃん💜

土曜日ネームは「みっさん」

お楽しみにー!!


気になるアニメ見つけてしまった!!!

1話観てみる😌



じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina