いっちゃーす!

一岡伶奈です



🚃今日のいち日いち電🚃


今日のブログのタイトルに書いてるけど!!

ついに!!


わたくし!

ドクターイエローに会えました💛


もうね、嬉しすぎて!


走っているドクターイエローに会ったので

写真撮るチャンスはほんとに少し!!


急いでスマホ取り出し

なんとか写真撮れたよ!!




にっこにこ笑





今日ねNACK5さんの

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

の収録があったの!


だから清野桃々姫ちゃんと

米村姫良々ちゃんとマネージャーさん達と

一緒にいたんだけど!


歩いてたら

遠くに黄色い車両が…


あれ


あれれれれ


あれれれれれれれれ


ドクターイエロだぁー!!


思わず叫んじゃって!笑


ももひめが動画撮ってくれてて!

それもいつか見て欲しいなぁ😊



いやぁ〜

23年間生きてきて1つの夢が叶いました!!


幸せが私にも訪れるかなぁ〜🤍

いい事あるかなぁ🤍



今でも毎日楽しくて幸せなのに

これ以上の幸せがあるとしたら!!


いっぱいお仕事がくる!とか


BEYOOOOONDSでもっと色んな活動をするとか

また大きい会場でのコンサートが決まる!とか

かなぁ〜🤍🤍🤍🤍


あとはいつも応援してくれてる皆さんにも

沢山の幸せがありますように!!


欲張りすぎかな?笑





##🚃##



ラジオの収録はですね!

めちゃ楽しかったー!!


賑やかな回になりそうです!笑


6/4

6/11お楽しみに!!!


今回も色んなメッセージありがとう!!!


OA楽しみにしててね!!!




アプカミ#275 公開になりました!


MCをモーニング娘。'22の加賀楓ちゃんと

務めました!


ポチッとな!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina