いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


ついに!

Nintendo Switchの

「A列車で行こう はじまる観光計画」

ゲットしました〜!!


これからコツコツやってく☺️

楽しみだなぁ( ¯▽¯ )


##🚃#####






ももひめ!

(清野桃々姫ちゃん🧡)


ももひめは私のモチベ管理人です!笑


なんかね〜

ほんとにいつ会っても褒めてくれるし!


言葉を伝えるってちょっと躊躇しちゃったり

恥ずかしくなって言えないとかあると思うんだけど


ももひめは

「まじでいいよ」とか「素敵よ」とか

そういう言葉をまっすぐ伝えてくれるの!! 


ラジオ

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

で一緒にメインパーソナリティーを

やっているから

前よりもお話したり一緒にいること増えたんだけど!


どんどん大好きになる!!


考え方とかほんとに最高なんだよなぁ〜!!

いつもありがとうね!


近々ビヨドヨの収録あるから

楽しみ!!


土曜日当番はOCHA NORMAから

米村姫良々ちゃん❤️


メッセージ沢山お待ちしてます!!





じゃあね〜

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina