いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


ブログの最後に写真載せるんだけど!

東急グループ100周年トレイン

のラッピング車両!


しかも大井町線9000系🥰


可愛かった〜!!!


また出会えますように🌟


##🚃###




今日はつばきファクトリーさんの

日本武道館公演を観てきました!!


楽しかった!!


しかも途中のメドレー最高だったし🤍

みんな綺麗だし可愛いし( ´,,•ω•,,`)♡


歌、ダンスだけではないパフォーマンスも

あったりしてあっという間だったなぁ〜


素敵な時間でした!




そうそう私ね

今使ってるモバイルバッテリー

今年の冬くらいで買ってから10年になるの!笑


あんまり落としたりもしなかったし

無くさなかったのも奇跡!笑


スマホは色々機種変してるけど

モバイルバッテリーと共に過ごしてきました☺️


そんなモバイルバッテリーの寿命がそろそろ…。。


新しいお供を探さないとな〜




​NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜!!

21日、28日の土曜日当番は
初登場!
OCHA NORMAから西﨑美空ちゃん💜

お楽しみに!


そしてなにやらビヨドヨの公式Twitterにて

“ゆる〜いお悩み”募集しています!!

お、これは私の出番ですね!笑
皆さんのお悩み解決しますので!
どんな悩みでもメッセージ送ってみて!

私、僕の悩み読まれないだろうな💭
そんな方の悩みが意外と読まれるかも?よ?笑


​「M-line Special 2022 ~My Wish~」

6月仙台公演に

高瀬くるみちゃんと

一緒に出演させていただきます!

M-lineのライブにBEYOOOOONDSのメンバーが参加するのは初めてです!

緊張するけど楽しみ!!

sns先行18日までですのでぜひ!



今日ね

ポチッとな!


ファミ通さんで以前やった

「ハロ通LIVE」の動画見返してたの!!


普段、中々ゲームをしている姿を

皆さんにお見せする機会も少ないし!


素のメンバー見れるじゃん?笑


ハロ通LIVEめちゃ楽しかったんだよね〜!!

またやりたいなぁ〜!!!


なんて思ったりしています🤍

スプラトゥーン2とかもみんなでやりたいし!!


私個人的には今ね

「A列車で行こう はじまる 観光計画」

欲しいなって思ってるんだけど!

まったりお話しながらやってみたいなとか

思ったりしてました!☺️


やっぱゲットしたいなぁ〜!!


ポチッとな


↑ワードウルフもめちゃ楽しかった!!


見てみてね〜!


なんかみんな幼い!笑



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に1枚…