こんばんは🎪🎉

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



今日は

つばきファクトリー CONCERT TOUR
~PARADE 日本武道館スッペシャル~

観覧させていただきました✨



めっちゃ楽しかったです!!
特に印象に残っているのは

メドレーの部分で



切なくて
泣きそうになるくらい惹き込まれました😢





ゆうみちゃんは
歌がすごく素敵なのはもとから知っていたけど
今日はパワフルなダンスの魅力に気づいた!
歌はやっぱり震えました😌




八木ちゃんは煽りの時に
すごく楽しそうだったのが印象に残ってるし
笑顔が可愛かった!!!😊
やぎしおの魅力もっと探したくなる💭




真琳ちゃんの台詞は反則で、、、
あの感じは見たら全員好きになっちゃう😶
ダンスも表情も魅せ方の綺麗さに気づいた!




豫風ちゃんは歌声がスカッとしてて
がなりもかっこよかったし
「よっふぅ〜!」って言いたくなった😚💓




4人ともめーっちゃアイドルで
めーっちゃ可愛かったです!!!






先輩のメンバーさんは
どう書いたらいいか難しいけど


存在感があってスクリーンに抜かれる表情も
圧があってかっこよかったです✨



本当に目が足りなくて
スクリーンも見たいしダンスも見たいし

どっちを見てても楽しくて
ずっとわくわくしてました🤭



映像で繰り返し見たい👀



ありきたりですが
本当に綺麗で可愛くてかっこよかったです🖐




良い1日でした!




あと、映像も素敵だった😌✨





🦭お知らせ🦭


夏ハローの詳細が発表されました☀️


現在行っているツアーの
アンコール公演!


てことで
夏も単独やるよ✊🔥




「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 
〜もういっちょどんと来い! BE HAPPY!〜」

アツイ夏にしようね😚








おやすみなさいオーナメント