こんばんは〜


江口紗耶です!



いつもいいねやコメントを
ありがとうございます!

嬉しいです!!











幸せだった!ディズニー!

いっぱい載せちゃう〜✊🏻🎶


めちゃめちゃ沢山お写真撮ったんよ!


可愛いのありすぎて選べないし

全部見てもらいたいぐらいだけど笑


しかもなかなかお揃いのお洋服で

可愛い背景で撮れる機会ないから

張り切ったよね!!!


ピューロ行った時もそうだけど

ゆはとはこれ着たい!とか

やりたいって考えることが一緒なので

今回もやりたかったコーデ出来て

最高でした、、、


行きたい場所も一緒だし!

親友です👍🏻🌟




そんな親友、ゆはちゃの地元

愛知県で明日はライブです!!


頑張ります!!!






ー Have a nice daisy ー