島倉りかです🐧
いちにちおつかれ🌴





寝っ転がっていたら
偶然、聖子ちゃんカットみたいになった🍓



髪型ストレートロングが聖子ちゃんカットにするのってすごく大変なの。

だから偶然の聖子ラッキーすぎる🍓




今日は偶然聖子ちゃんカット記念日ということになっちゃったから最近聴いている曲紹介しようかなー。




眠いから悩む。







『みんな夢の中』高田恭子さん


考えてることが全部消えて涙が出そうになる曲です。

「夢だったらいいのに」よく言ってしまうけど本当に全部が夢だったら悲しいね。


聴きながらブログ書いていたら悲しくなってきました。なので残念ですが曲紹介はここで終了です。







sorry








映画のまち調布

短編映像「ガチョシアター」

シアタス調布予告の時間に上映されています🎬

こちら






💌P.S.💌



なんとね、この前飛行機で『スパイダーマンノーウェイホーム』が観れたんですよ。

5回目でもしっかり泣きました🕷


観すぎてセリフ覚えちゃったので字幕無しで観ました。




明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕