いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


今日の一大ニュース!!


鉄道開業 150周年記念 JR東日本パス


が発売になりますね!!!


こちらは…

JR東日本全線含め7社の鉄道会社の列車が

3日間乗り放題!!!!



やばい、やばくないか!!!



これはお得すぎ!


お得というかもうなんか

出かけるしかないですな( ̄▽ ̄)


####🚃####



今日は収録をしてきました!


またお知らせしますね〜!





しおりん💕


ツアーではハーフアップの髪型を

私やってるんだけど


いつもねしおりんに

分け目が綺麗がチェックしてもらってるの😌


ありがとうね!!


最近はね楽屋の席も隣になる事多いし

一緒に沢山いるんだぁ!


いいでしょー??😁🤍




そうだ!

皆さんにオススメのアニメ!


ぜひ「王様ランキング」見てください!!


色々考える事のできるアニメなの!


自分の行動、言動とかもだし

毎日の過ごし方とかも見直そうって

思える感じ!!


なにより主人公のボッジほんと可愛い🥰



NACK5さん

清野桃々姫、一岡伶奈レギュラーラジオ番組

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

毎週土曜日深夜0:00〜

土曜日当番としてOCHA NORMAから
1人回替わりで参加してくれています!

14日は石栗奏美ちゃんです!

そして近々収録!
5/21 28OA

土曜日当番は初登場!西﨑美空ちゃん!

メッセージなど沢山お待ちしております✉️❤︎"

西﨑ちゃんはどんな子なんだろう!
まだあんまりお話しした事ないから
めちゃ楽しみ!!




BEYOOOOONDSのInstagram

フォロワーさんが9.7万!!


あと少しで10万人㊗️


ぜひフォロワーしてね!!




個人アカウントとかできたらいいなぁ💭

(●︎´▽︎`●︎)



じゃあね

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina