島倉りかです🐧



ツアー福岡
ありがとうございました!

福岡は3日ぶりですね。
今日は12人全員で立つことができました!
距離が近くてみなさんの顔良く見えましたよ〜︎︎︎︎︎☺︎
楽しかった!
また福岡でライブが出来ますように✨




帰りにうーちゃんとスムージー飲んだよ🍓

美味しすぎるのこれ🍓

福岡来た時毎回飲む!




そして!きいて!!!


マネージャーさんのお母様からの差し入れで

馬刺しをいただきました…!



みてーこのビジュアル!

布に印刷して枕カバーにしたい。


馬刺しきゅるきゅるしてて本当に好き💖

馬刺し用のお醤油で食べました🐴

幸せだった〜。





怒涛のゴールデンウィーク終了ー!
みんなおつかれちゃん。
いっぱい寝ようねー🌟




映画のまち調布

短編映像「ガチョシアター」

シアタス調布予告の時間に上映されています🎬

こちら







💌P.S.💌


寝るために生まれてきたの私。





明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕