いっちゃーす!

一岡伶奈です


🚃今日のいち日いち電🚃


このゴールデンウィーク中

BEYOOOOONDSは広島、大阪、福岡、中野と

色んな場所で公演をしていたけど!


どんな会場とかに向かうのでも

電車か車、バイクとかの移動が

多くなるじゃないですか!


電車乗りましたー????


なんの電車乗ったとか聞きたいな〜って!!


会場の最寄り駅は把握はしてるから

路線は大体分かるんだけど

色々聞きたいですっ🫡


特にどんな車両だったとか座り心地とかね!


##🚃###



今日はBEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 

どんと来い! BE HAPPY!


福岡公演でした!


5月5日にあった福岡公演を私は

欠席してしまったので

会場とかも違うし、5日は行けたけど

今日行けなかった方も

いらっしゃると思いますが…😭


リベンジというか

パフォーマンスできて嬉しかったです!


今日の会場はすごくお客さんの顔が見えやすくて!


「あ、泣いてる〜」

「笑顔だなぁ」

とかマスクしてるのに表情が分かるくらい!笑


ほのかちゃん(小林萌花ちゃん)も

最後の一言で言ってたけど

疲れてる時ほどお客さんや

メンバーもアイコンタクトとれると

元気出てくるんだよね☺️


だからね今日も楽しく

パフォーマンスできたなって思います!


ありがとうねー!!



今日写真撮るの忘れました。🙇‍♀️


全く関係ない写真だけど、

でてきたら載せてみる😌


今さ私結構髪の毛伸びたんですよ!


短い時の写真みると…

それもそれでいいなぁとも思う。😅


難しいねぇ


なんでこんな人間って難しいのー?



あ!

今日でゴールデンウィーク終わりじゃないですか!


皆さん楽しく過ごせましたー??


私は色々あったけど!

無事ゴールデンウィーク終えれて良かった

って気持ちです!!


思う存分寝るぞー!!!

最近はよく夜中起きちゃうからさ😭

今日は起きませんように。



昨日のBEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いてくれましたかー??


土曜日当番はなつめ!

OCHA NORMA 中々夏月姫ちゃん!


清野桃々姫ちゃん、私、なつめで

ハロプロミュージッククイズをしました!!


イントロとかアウトロの一瞬の音を聴いて曲を当てたり逆再生にされた音で曲名を当てるという!

結構難易度高めでした!笑


いやぁ〜

楽しかった!

けどムズい!笑


私は3位。ビリです。笑


ってことで罰ゲームやったよ。


#ビヨドヨ795 の公式Twitterに

晒し動画あがっているのでぜひご覧ください。


😭


1位はももひめ!

優勝したももひはなんでもOKアピール動画が

同じTwitterにあがってます!


私晒し動画2回目だよぉ。

もう。ほんと。笑


負ける私の責任なんだけどね。。


次あったら負けない!!!

勝つ😤

のみ( ̄▽ ̄)


14日の土曜日当番はかなみん🧡

石栗奏美ちゃんです!

お楽しみに!





あくびとまらない〜🥱


じゃあね

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina