こんばんは🌸

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 
~どんと来い! BE HAPPY!~」


ゴールデンウィーク最終日!
福岡公演ありがとうございました✨



今日も楽しかった🤭
色んな場所に行けて嬉しかったです!






このツアーの最初の方は
体力がなくてバテバテだったんだけど

今は全然平気です😳



私はバテると全然喋れなくなっちゃうんだけど
終演後もみんなで楽しく
お話しできるくらいになりました😚



今シャトルランやったら
記録伸びてる自信ある笑

(中3の時は45回👀)




初めてツアーをして感じることは
ビヨの曲は激しい


ほぼ全部息切れる、、


でも燃えるし盛り上がるし楽しいです!🔥





今日は小林萌花ちゃんと
楽屋の席も帰りの移動も隣で


いつもよりほのぴと話せて嬉しかった!


🥰



ほのぴについて語りたい。。
またいつかのブログで🖐





このハロステのオープニングトークで
譜久村さんと小田さんが紹介していらっしゃる



「数の子めんたいこ」



同じのかはわからないけど
見つけられたので買いました✌️




実は5日の福岡公演でも買ったので
さっそくリピートしました😊


すごく美味しい!




また福岡行けたら買う🫧





おやすみなさいオーナメント