こんばんは🌸

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 
~どんと来い! BE HAPPY!~」

中野サンプラザ
ありがとうございました🌟



2年前に叶わなかった夢が
今日叶いました😊



やっぱり中野サンプラザは広かった!






今日はさ
着たいTシャツが2つあって



1つは
「BEYOOOOONDS LIVE 2020 
~ポップ!ステップ!全音符!!~
 いらっしゃい 中野サンプラザ編」のTシャツ



もう1つは
今日お誕生日のこぎみゅんのTシャツ



今日はのりのりで両方着たんです
でも写真撮り忘れました😌



まあいい!
今日が楽しかったからそれでいい!



こぎみゅんお誕生日おめでとう💓

サンリオキャラクター大賞
応援してるよ!!





明日は福岡です!
またまた福岡!

今度は12人でいくよ😊



星部ショウさんのYouTube!

これを見ると「涙のカスタネット」が
より一層楽しめるはず🖐




カスタネット持ってなくても
手拍子で参加してね🖐



今日も早く寝る!
夜ご飯カレーだった!🍛



おやすみなさいオーナメント