島倉りかです🐧


今日はいい天気だったけど一日が一瞬で終わりました!
あと食べてるのにずっと空腹でした。
なんでだ?



まちに♪
待った♪
まちに♪
待った♪


『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』IMAX3Dで観てきました…!
(弟と共に)

IMAXは何度も体験したことありますが
IMAX3Dは今回が初…!

結果は最高。
この映画を3Dで観れて良かった…。
しかもメガネがなんかかっこいいし。




(ストレンジのTシャツ持ってなくてスパイダーマン着ちゃったsorry,doctor.)




感想はね、

サム・ライミ監督そしてドクターストレンジ主役はやはり情報量多&癖強め映画。そういうの大好き最高でした!
ドクターストレンジと同じくらい、ほぼ主役級だと感じたのはワンダ。観る前はこんな感情になるとは思いませんでした…😭
アメリカが可愛すぎる。予告にもあったバス避けるシーンでストレンジ盾にして回避するのが可愛すぎた。

若干ホラーだったかな。
でもね違うんよね。誰に感情移入するかによってきっと全然違う感情になるんだよね…。

夢の中にいるような不思議な体験ができました。
是非皆さんも!


シアタス調布予告の時間に上映されている

短編映像「ガチョシアター」に主演で出演させていただいてます!


シアタス調布でもドクターストレンジが上映されております!ぜひ遊びに来てね〜✨





先日FM大阪 J3 Tuesday~Midnight IQ~
番組内で『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』についてコメントさせていただいたのですが…。
なんとディズニー様からグッズをいただきました…😳



本当に嬉しい😭

しかも今回のグッズ全部かわいいの。

ありがとうございます!






💌P.S.💌



明日は中野サンプラザ公演!

12人で頑張ります✌️






明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕