一岡伶奈です。



昨日たくさんのコメントありがとうございました。

すごく嬉しかったです。

ゆっくり休めました😌


昨日のブログでも書きましたが

福岡公演を体調不良の為させていただきました。


その後PCR検査を受けましたが陰性でした。


病院に行って診察して頂いたところ

扁桃腺が炎症しているために

発熱と喉の痛みがでているということでした。


今は頂いたお薬などを飲んだりしています。

熱も下がって喉の腫れも引きました。




なので…




明日以降の公演に参加させて頂きます!!



改めてご心配ご迷惑おかけしました。



こないだ出れなかった公演ではメンバーにも

沢山スタッフさん方にも色々な変更などで

バタバタさせてしまったと思います。


本当に申し訳ないです。。

 


一公演出られなかった。

ですが

その一公演出られなかったすごく事が悔しいです。


コンサートに参加できるということで

今ね嬉しくて嬉しくてテンション上がってます😊



全力で頑張ります!



でもね、

この言葉を聞くと皆さん優しいから


「無理はしないでね」

と言うでしょ??🤣🥺


もちろん、無理はしませんよ!

 

楽しみます☺️


なので、会場に来て下さる皆さんには

「いっちゃん、大丈夫かなー?心配だな〜」

とか一切考えずに「楽しむぞ!!」だけを

考えて欲しいです!!


よろしくお願いします( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




ポチッとな!


↑ちょっと出演してます🧡






じゃあ

また明日ね(ˊᗜˋ)


Reina