こんばんは🌸

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます



「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR 
~どんと来い! BE HAPPY!~」

大阪公演ありがとうございました✨




今回のツアーで大阪に行くのは3回目!


岡村美波ちゃんの地元ということで
オープニングから会場がピンク色でした💓




みいみすごく嬉しそうだった☺️




今日もすごく楽しかった!
毎日楽しい!


明日は福岡県行くよ🍀





じゃーん!
収録してきました!



毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!




今回も顔熱くなるくらい笑いました😂
毎週火曜日お楽しみに!



radikoでも聞けるので昨日の放送
まだ聴いてない方はぜひ✊





🦭お知らせ🦭



19歳になります🤔
イベント頑張るのでぜひお越しください!







おやすみなさいオーナメント