島倉りかです🐧




ツアー広島公演ありがとうございました。
今日も最高にアツかったー🔥
みなさんのお顔も良く見えましたよ!
ペンライト振ってくれてありがとうございました︎︎☺︎





さやちゃんちゃんちゃんちゃん。




単独で全国を訪れることができて
幸せだなぁと毎回感じています✨

明日明後日も頑張るよーーー!



そしてそして謝りたい。


FM大阪「J3 Tuesday~Midnight IQ~」

『ドクターストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』についてのコメントが放送されるのは今日の夜でした!


昨日じゃなかったごめんなさい!



ドクターストレンジいよいよ明日公開です。

スパイダーマンからドクターストレンジ公開までの速さ!!!!もうMARVEL一生ついてく!!


ドクターストレンジの映画について言いたいこと全部言いました!ぜひ聴いてね〜✨







同感です!!!!!!






映画のまち調布

短編映像「ガチョシアター」

シアタス調布予告の時間に上映されています!

ぜひみてね✌️






ガチョラお花ありがとう💜

ありがとうございます!!!







💌P.S.💌



いっぱい寝るよん!






明日も頑張りか🦕

ばいばい🦕